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富士インパルス
修理・アフターサービス窓口

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■ 修理のご依頼 (P/PC-200、P/PC-300以外の製品;お預かり修理※1

■ P/PC-200、P/PC-300;修理※2のご依頼(お預かり修理)※1

※1 「出張修理」に関しましてはお預かり修理とは異なる方法での対応となります。
   詳しくは「お近くの修理対応店」または「弊社修理窓口」にご確認ください。

※2 「P/PC-200、P/PC-300;修理」は2017年1月お預かり分より「定額制修理」を採用いたします。

富士インパルスの
 修理依頼・ご相談先(修理・アフターサービス窓口)

富士インパルスの修理・アフターサービス窓口は下記のとおりです。
なお、部品・製品のご購入に関しては「 ご購入サポート 」または「 ご購入先のお問い合わせ 」をご覧ください。

 現在インターネット、電子メールでの修理及び修理見積もり受付、修理のご相談は承っておりません。
お手数をかけ申し訳ございませんが、電話等のご利用をお願いいたします。


■ 富士インパルス株式会社 技術サービス:西日本地区担当
 (クリックしていただくと連絡先情報などを展開します)


■ 富士インパルス販売株式会社 技術サービス 東日本地区担当
 (クリックしていただくと連絡先情報などを展開します)


お近くの修理取扱店

富士インパルス製品の修理・アフターサービスは、お近くの修理取扱店 メンテナンス対応店・特約店でも行っています。
こちらからリスト をご覧いただけますので併せてご活用ください。


修理に関するよくあるご質問(FAQ)

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