■ 修理のご依頼 (P/PC-200、P/PC-300以外の製品;お預かり修理 ※1)
■ P/PC-200、P/PC-300;修理※2のご依頼(お預かり修理) ※1
※1 「出張修理」に関しましてはお預かり修理とは異なる方法での対応となります。
詳しくは「お近くの修理対応店 」または「弊社修理窓口 」にご確認ください。
※2 「P/PC-200、P/PC-300;修理」は2017年1月お預かり分より「定額制修理」を採用いたします。
富士インパルスの
修理依頼・ご相談先(修理・アフターサービス窓口)
富士インパルスの修理・アフターサービス窓口は下記のとおりです。
なお、部品・製品のご購入に関しては「 ご購入サポート 」または「 ご購入先のお問い合わせ 」をご覧ください。
※ 現在インターネット、電子メールでの修理及び修理見積もり受付、修理のご相談は承っておりません。
お手数をかけ申し訳ございませんが、電話等のご利用をお願いいたします。
富士インパルス製品の修理・アフターサービスは、お近くの修理取扱店 メンテナンス対応店・特約店でも行っています。
こちらからリスト をご覧いただけますので併せてご活用ください。