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修理アフターサービス

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故障かな?と思った時の確認手順

Step1. 修理ご依頼前に確認ください

1.-1 ヒーターなどの消耗部品に破損や消耗はありませんか?

インパルスシーラーの構成部品には製品の使用に伴い、劣化・破損してゆく部品(=消耗部品)がございます。
製品の不調などは、消耗部品を交換することで改善する場合がございます。(消耗部品に関しては「 消耗部品情報」をご覧ください。)

部品交換を行われる場合、「部品の交換方法」は製品附属の「取扱説明書」または当webサイト >>  製品サポート >> 各製品サポートページ >> 「主な部品交換方法(PDFドキュメント)」で確認していただくことができます。

1.-2 故障の状況とその対処方法を確認してください

「故障の状況とその対処方法」は製品附属の「取扱説明書」または当webサイト >>  製品サポート >> 各製品サポートページ >> 「主な故障状況と対処方法(PDFドキュメント)」で確認していただくことができます。

Step2. 修理可能な製品であるかご確認ください

2.-1 製造・販売の終了から長期間経過し、補修部品の在庫が無く、修理できない製品があります。

「 修理ができない製造終了製品の一覧(修理できない製品の一覧)

2.-2 上記のリストに無い修理対応が可能な製品でも、腐蝕、劣化が激しい場合は修理不可となる場合がございます。

Step3. 修理のご依頼

3.-1 修理のご依頼は、お買い上げの販売店にご相談ください。

3.-2 お買い上げの販売店がわからない、修理依頼ができないなどの場合、以下のいずれかへご依頼ください。

3.-2-1 「お近くの修理取扱社、メンテナンス対応社」へ修理依頼をする

下のアイコン画像を押してお近くの弊社製品;修理取扱社、全国メンテナンス対応社リストをご覧ください。

全国富士インパルス製品メンテナンス対応店リストへ

3.-2-2 「富士インパルス、 富士インパルス販売」へ修理依頼をする

下のアイコン画像を押して次のページへお進みください。

富士インパルス:修理サービス窓口

 富士インパルス、富士インパルス販売での「P/PC-200」の修理および「P/PC-300」の修理は、修理内容にかかわらず定額で修理を行う「定額制修理」となりますのでご留意ください。詳細につきましては「 P/PC-200、P/PC-300の修理ご依頼(お預かり修理) 」をご覧ください。

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