HOME > サポート > 旧製品情報 > シーラー > 超音波シーラー > US-60B_1998年

このページは製造を終了した旧製品の情報です。

このページは旧製品情報です。

製造を終了させていただいた製品を現在でもご愛用いただいているユーザー様へのサポート情報サービスとして運営しています。 ここに掲載されている内容は、該当製品を販売していた当時の情報をそのまま掲載している箇所があり、現状には適合しない場合もあります。ご留意の上ご活用ください。
旧製品情報に記載している製品は現在販売は終了しています。保守部品の販売については、富士インパルス販売株式会社 までお問い合わせください。

旧製品(製造終了製品)

US-60B 1998年モデル

アイコンの解説

US-60B 1998年モデル

フードパック用超音波式ポイントシーラー

軽いレバー操作で強力な超音波ポイントシーリング。

使用例

販売期間:1998年~2013年3月31日
後継製品:

・ US-60C_2012年モデル

・ US-60C(AC)_2013年モデル

掲載していたカタログ
=No.009:US-60Bリーフレット

主な特徴

用途・特長:フードパック用・超音波ポイントシーラー
操作方法:手動
包装形態:シール専用


様々な材質のフードパックに対応

縦振動子の採用で発熱効率をアップさせ、幅広い用途の材質のフードパックでも確実にポイントシールできます。また、異材質のものでもシールできます。

長時間の作業でも疲れません

軽くて、握りやすい樹脂製のハンドルですので長時間の作業でも疲れません。

仕上がり精度が安定します

発振時間をタイマーで設定できますので、シールの仕上がり精度が安定します。ポイントシール寸法が小さくピール性が高いシールを行います。

すぐ使えます

シール工程の時だけ瞬間的に振動による熱を発生させますので予熱時間の必要が無く、スイッチを入れればすぐに使用できます。

安全、衛生的です

常時発熱している部分がなく、火傷の危険性が低いです。(連続作業でのシール部の蓄熱は発生します。)また、フードパックを熱溶着させますので食品に異物(ステープラーの針、セロハンテープなど)が混入する危険性がありません。

用途に合わせたアンビルをご用意

A-PET用とOPS、PVC用のアンビルがあり、用途に合わせて、より接着強度を高めることができます。

HOME > サポート > 旧製品情報 > シーラー > 超音波シーラー > US-60B_1998年